スポンサーサイト

スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

あの「天国の階段」のユリが…

スポンサードリンク 
 「天国の階段」でチェ・ジウに意地悪するユリ役だった女優のキム・テヒがドラマ「太王四神記」でペ・ヨンジュンの相手役を務める可能性が高いと、韓国のスポーツ紙「スポーツトゥデー」が伝えているようですね。キム・テヒといえば「天国の階段」のユリにらみが話題となりましたが、彼女は韓国ではチェ・ジウなどを抑えてお嫁さんにしたい女優ナンバーワンなんだそうですよ。「天国の階段」の階段では憎まれる役だったけどインタビューに応じていたキム・テヒをみたらとても笑顔が良くて魅力的ですね。ペ・ヨンジュンとの共演になったら楽しみですね。今度はどんな役がまわってくるのかなあ?二人の共演が実現すると良いですね スポンサードリンク 









