
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

チャングムの誓いのススメ

スポンサードリンク 
昨年、BS2でオールイン・運命の愛が終わりチャングムの誓いが一年間にわたって放送されると聞いたとき、最初は日本の大河ドラマのようなもの堅苦しいイメージの作品と同じようなドラマだと思い、第一話も本当は見る気がなかったんです。でもその時間帯は特に他局でも見たいと思う番組がなかったし、たまたまこの番組にかけて見てみたらどんどん面白くなってきてチャングムの魅力に引き込まれて行くではありませんか。毎回、放送回数を重ねるごとに何かにつけ事件が起こり、チャングムが陰謀などに巻き込まれながらもそこを切り抜けていくというスリリングな面が描かれ、山あり谷ありでそういうところがハラハラドキドキしながらも毎回楽しみかな。それで、その週の放送が終わると、次週放送がとても待ち遠しく感じちゃいますね。このドラマも中盤にさしかかり、チャングムの素性もバレてしまい、身の危険が及ぶ中でいったい、どんな展開がチャングムを待ってるのでしょうかね!楽しみですね。 スポンサードリンク 

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能










