FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサードリンク 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク 

スマステーションで冬のソナタのチャングムの誓いのロケ地などを巡る韓国バスツアー模様パート2 チェ・ジウさんの好物と日本のドラマ(竹野内豊さんと共演した輪舞曲ロンド?)の撮影秘話の詳細

スポンサードリンク 
香取慎吾さんと大下容子アナの番組「スマステーション」でペ・ヨンジュンさん、チェ・ジウさん主演の冬のソナタやイ・ヨンエさん主演のチャングムの誓いのロケ地などを香取さんや大下さん、チャングムの吹き替えをやった生田智子さんらが巡る韓国バスツアーの模様のなかでも詳細をチェ・ジウさんの好物と日本のドラマ(おそらくチェ・ジウさんが竹野内豊さんと共演した輪舞曲ロンド?)の撮影秘話の詳細について書いていこうと思います。 チェ・ジウさんは日本のドラマ撮影の現場で驚いたのが昼食のロケ弁当つまりは弁当のことらしく、韓国ではよほど忙しくない限り、チゲなど大体同じものを外食するのに対して、日本では毎回お弁当だったことがびっくりだったみたいですね。しかも、日本のお弁当のおかずが毎回違うので逆にそれが楽しみのようでした。でもなんだか韓国はドラマを週2回のペースなのに、週1回の日本がロケ弁で済ましてしまっているなんて変ですよね。 最後にチェ・ジウさんの好物がまたひとつ判明しましたね。チェ・ジウさんの好物はカステラで香取さんが対談のときに渡していましたよ。対談のときに美肌術、アンチエイジングの方法など綺麗の秘密について訊いてくれると嬉しかったのですがそこのところだけが唯一残念でした。 スポンサードリンク 

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。