スポンサーサイト

スポンサードリンク 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク 

韓国ドラマ アイリス(IRIS) あらすじ 視聴率 ロケ地情報 イ・ビョンホンとキム・テヒでアイリス効果?

スポンサードリンク 
韓国ドラマ アイリス(iris)がTBSで4月21日に始まりますね。この韓国ドラマ アイリス(IRIS)イ・ビョンホン主演で天国の階段にも出演したキム・テヒも出演していますね。この韓国ドラマ アイリス(IRIS)は、TBSの水曜劇場の時間帯に放送されるようですね。この韓国ドラマ アイリス(IRIS)のロケ地は、秋田県で撮影され、そのアイリスのロケ地が観光名所となり韓国からの観光客が増加したとして話題になりましたね。イ・ビョンホンとキム・テヒがアイリスの中でスキーをしたゲレンデをたざわ湖スキー場が
スポンサードリンク
アイリスゲレンデと命名するほどアイリス効果があるらしい…それもそのはず韓国で放送されたイ・ビョンホンとキム・テヒ主演の韓国ドラマ アイリスの視聴率は、平均視聴率30%台で最終回視聴率39.9%でしたから日本では考えられないような化け物ドラマですね。アイリス(IRIS)のあらすじはもちろんのことイ・ビョンホンの肉体改造された肉体美にも注目のようですよ。 スポンサードリンク 

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。